やっ君の日常の記録^_^

日常的な色々な事を投稿していけたらと思います!

なんだかんだ日記2019年10月14日月曜日の過ごし

今日は祝日の体育の日で会社はお休みです。

起きたのは遅くなり9時に起きてしまいました笑笑!

それでも眠くて大変でした。

時間をなくした感じで最悪ですね。

f:id:syunyatan:20191014233129j:image

朝ごはんは、伊吹の一杯というエースコックさんが出してる製品を頂きました。

東京都の方にある中華そば 伊吹という店を元に監修してるみたいです。

f:id:syunyatan:20191014233621j:image

こんな具合に仕上がりました!

見た目からしてこってり感が、すごい伝わりますねー!!

お味の方は、そこまで味は濃い感じではなく、

塩焼きそば的な感じで、あっさり食べれた感じでしたね。

そのあとは、雨が降りそうなので、外には出かけられず、家で暇をつぶす事にしました!

3連休が無駄になった感がすごいです…泣き

f:id:syunyatan:20191014234943j:image

お昼はまたカップ麺ですよ🍜

これしかないです…

明星の、麻婆麺を食べたいと思います!

f:id:syunyatan:20191014235117j:image

辛そうなので、先にバームクーヘンを頂きますね。旨そうー^ - ^美味かったです!

f:id:syunyatan:20191014235106j:image

3分たったので、この付いていた、特製オイルをかけてみますね!!

f:id:syunyatan:20191014235431j:image

こんな感じ…やっぱり赤い液体です。

辛そうな感じですね。

f:id:syunyatan:20191014235526j:image

混ぜると、赤みはもちろん薄くなりますが、

それでも少し赤いですよね。

味の方は、麻婆という事で、少しとろみがありましたね。辛さはそこまで、辛くは無いとは思います。旨辛でした。

 

その後は、趣味の時間にふけっていました!

キーボードひたすら弾いてたかな笑笑

f:id:syunyatan:20191015000012j:image

夕飯は、レトルト飯の、ふっくらご飯と、塩胡椒をかけて焼肉のタレをかけて仕上げた肉と、

野菜を頂きました!美味しかったです。

 

今回はここまでにしますね^ - ^