やっ君の日常の記録^_^

日常的な色々な事を投稿していけたらと思います!

2020年2月15日土曜日の過ごし

今日は、本当は会社の、出勤日なのですが、

母のリハビリで、病院に、連れて行かなきゃ行けない日なので、有休を使い休みました。

世間では、コロナウィルスの、脅威に、怖がっていますね。新しい菌で、厄介そうなので、

非常に、かかりたくないですね。

f:id:syunyatan:20200216191646j:image

今日の朝は、スクランブルエッグを作り、

昨日作ったハヤシカレーの残りと、

いただきました。

非常に、相性が良くて美味かったです。

 

そのあとは、30分前に病院に、行かなきゃいけないので、母と、8時30分頃に、出ることにしました。

母は、車に乗ってる間は、病院から出された漢字のプリントのやってない部分を、やっていました。

f:id:syunyatan:20200216192211j:imagef:id:syunyatan:20200216192229j:image

母のリハビリ時間は、1時間で、病院の、購買の所で、鶏そぼろ生姜おむすびと、少々高い168円の、マスクメロンパンを食べて車で

待ちました。マスクメロンパンは、非常に、

美味しかったです。ただ、ここで好きなマフィンが、無かったのが残念でした。

そのあとは、とある所で、キング食堂という店の唐揚げの、キッチンカーが来ているという事で、向かう事にしました。

f:id:syunyatan:20200216192750j:image

着きました。青いキッチンカーが止まっていて、唐揚げの良い匂いが、広く漂っていました。ここの公式ラインを登録して、レジに見せれば、普通4個で、350円のところが、

1個無料で、5個で、350円にしてくれるので、少しお得になるみたいな感じなので、それで。注文しました。ただ予約が、溜まっているので、1時間くらいは、かかると言われたので、店で、時間をつぶしていましたね。

f:id:syunyatan:20200216193901j:image

そして、やっと唐揚げが、出来て受け取れました。美味しそうな匂いが、半端ないです。

あとは、マックで、500円マックを、三人分買って帰りましたね^_^

エグチ大好き💕😘

f:id:syunyatan:20200216194336j:imagef:id:syunyatan:20200216194346j:image

帰ってエグチを、食べた後に、昨日会社から頂いた、バレンタインデイで貰えたチョコを貰いました。中には、手作りっぽいのが入ってて、

驚きましたー!結構美味しかったです。

f:id:syunyatan:20200216200138j:image

千切りしたキャベツと、唐揚げは、

いただきました!

とても味がしっかりしていてとっても

美味しかったです!

 

今日の出来事でした。