やっ君の日常の記録^_^

日常的な色々な事を投稿していけたらと思います!

2020年2月11日火曜日の祝日 建国記念日の過ごし

今日は、だいたい休みの日だと安心して、8時半くらいにおきました。

f:id:syunyatan:20200211222610j:image

今日は、手作りの、スクランブルエッグと、

ベーコンを焼いてたべました。

大好きな組み合わせです😘

卵には、チーズなど、マヨネーズなどを加えたりして、バターで炒めたので、美味かったですね。牛乳も加えてあるので、ほんのりくる感じですね^_^

 

そのあとは、この間洗濯していた残りの、

洗濯物を畳んだりして、ゲームをしたり、動画を見たりして家で過ごしてましたね。

外は、寒くて、行く気が起きませんでした。

f:id:syunyatan:20200211223204j:imagef:id:syunyatan:20200211223227j:image

お昼は、冷凍食品の、カレーうどんがありましたので、これにしました。

f:id:syunyatan:20200211223443j:imagef:id:syunyatan:20200211223459j:image

あとは、具付きといえど、たかがしれてるので、薄切りした玉ねぎも、入れます。

あとは、具付き麺は、煮るときは、具を上にして入れました。

f:id:syunyatan:20200211223811j:imagef:id:syunyatan:20200211223844j:image

煮込まれて来たので、味見をしたら、これがこれが薄味すぎて水っぽかったので、追いがつおのだしを使い少し濃くしました。

まぁまぁでしたね。味の方は。

それとやっぱ具は、すくないので、入れて

正解でした。

そのあとは、ピザポテトを、一袋食って寝ましたね笑

f:id:syunyatan:20200211224354j:image

夕方の5時半くらいに、起きて、

下へ行くと、妹が、友チョコを作っていたので、おこぼれを貰いました。

まぁまぁ美味しかったです。

f:id:syunyatan:20200211224524j:image

夕飯は、冷凍されていたご飯を、解凍し、

キムチの素を使いキムチチャーハンにしました。自分的には、結構上手く出来たので嬉しかったです!あとは、母が作ってくれたサバも

いただきました!

今日は、以上です。