やっ君の日常の記録^_^

日常的な色々な事を投稿していけたらと思います!

2020年2月16日日曜日の過ごし

今日は、久々に、昨日フルで家事を、やったりしたからか、朝の9時少しに、起きた。

f:id:syunyatan:20200216225744j:image

今日の朝ごはんは、昨日自分が炊いた五目釜めしと、わかめと豆腐の味噌汁を、いただきました!わかめは、入れすぎて、母からも、注意されてしまった。わかめは少しで良いみたいですね。ふやけてすごかったらしい。

食べたあとは、食器の洗い物や、作業着の洗濯をしましたね。

今日は、会社の行事事で、行かなきゃ行けなかったので、

釜めしの残りと、冷凍餃子を、食べて

向かいました。

なかには、自分がいる部署の班長もいました。笑課長も、いて出迎えてくれました。

 

そのあとは、買い物などを済まし帰りましたね^_^

f:id:syunyatan:20200216230825j:image

夕飯は、たまに食べたくなる中毒カップ麺の、蒙古タンメン中本と、辛さを中和させるために、ホットケーキをつくりたべました。

あとは以上ですね。