やっ君の日常の記録^_^

日常的な色々な事を投稿していけたらと思います!

福島県郡山 酪王祭行ってきました!

f:id:syunyatan:20190928134546j:image

2019年9月28日 郡山市酪王乳業会社の本社で、酪王祭が開催されました。

この祭は、私は初めて行き、知ったのは、会社の仕事仲間から、教えていただき、あー私も、酪王の製品好きな方で(主にカフェ・オ・レ)

が好きなので、気になり、行く事にしました!

 

場所はこんな感じで、陸上自衛隊駐屯地の先行ってヨークタウンの近くな感じですね^_^

f:id:syunyatan:20190928135735j:image

f:id:syunyatan:20190928135758j:image

ドキドキワクワクするも、曇り若干雨がちらつきそうな感じ…

f:id:syunyatan:20190928140051j:image

中に入ると、こんな感じで、屋台がところどころ、並んで祭って感じ。天気以外は〜笑笑

f:id:syunyatan:20190928140853j:image

最初の屋台では、ビンのカフェ・オ・レの試飲コーナーで飲んでみました!

ビン入りのはなんか紙パックのより美味しく感じます^_^

f:id:syunyatan:20190928141257j:image

向こうの工場の、近くでは、広場になっており、搾乳バトル、早飲みバトルをやったりイベントが繰り広げられてます^_^やりたかったけど時間終わってた笑

f:id:syunyatan:20190928142003j:image

それとサイコロを振って回すやつで、同じ絵柄を揃えるやつで、子供しかできないと思いきや、できたので、やってみた所、絵が揃い、

優しいカフェ・オ・レを貰いました!

嬉しいです^_^

f:id:syunyatan:20190928142649j:image

f:id:syunyatan:20190928140917j:image

また試食屋台で、牛乳寒天と、牛乳、コーヒー牛乳を貰いました。無料なので、お得感がありますよ^_^そしてまいゆー^_^

f:id:syunyatan:20190928143159j:image

f:id:syunyatan:20190928143223j:image

酪王カフェ・オ・レガチャというのが、ありましたので、気になりやる事にしました!

いい景品当たるかなー^_^ワクワク!!

f:id:syunyatan:20190928143408j:image

1号機、2号機、3号機で上段下段で分かれております!

私は、1号機の上段をやってみました!!

何が当たったかと言うと…

f:id:syunyatan:20190928143648j:image

酪王カフェオレの腕バンドが当たりました^_^

まぁまぁいいのかなぁ^_^

まぁーやれただけで満足^_^

f:id:syunyatan:20190928173737j:image

f:id:syunyatan:20190928173857j:image

カフェオレドーナツ、キャンディーや色々買いました!

f:id:syunyatan:20190928174154j:image

イチゴオレとカフェオレドーナツを食したいと思いますよ^_^

イチゴオレの方は、飲んだ事がないので、

楽しみでーす^_^

f:id:syunyatan:20190928174354j:image

食べたり飲んだ感想〜

イチゴオレの方は、イチゴと牛乳がマッチして、ほどよい甘さで、いい感じでした^_^

イチゴオレ結構美味しくてびっくりです。

ドーナツの方は、カフェオレらしい絶妙な甘さとほろ苦さがいい感じでまいゆー笑笑

 

近い方はぜひ今度参加してみてはいかがでしょうか?