やっ君の日常の記録^_^

日常的な色々な事を投稿していけたらと思います!

なんだかんだ休日日記2019年10月26日土曜日の過ごし

今日は、3度寝くらいして、9時くらいに起きました笑笑。寒い日の朝はありがちですよね。

f:id:syunyatan:20191026165835j:image

朝ごはんは、以前も紹介してた、モッチッチの野菜タンメンカップ麺と、コーヒーをいただきました。

f:id:syunyatan:20191026170113j:image

後は、食後に、セブンで、販売されてるチョコラスクを頂きました。チョコラスクと書かれている小包になってます。分かってるわ笑笑

f:id:syunyatan:20191026170136j:image

開けると、美味しそうなチョコラスクが入ってますね^_^

美味しそうですね。

味の方は、もちろんラスクのサクサク感と、

チョコの味が相まって美味しく頂けました。

f:id:syunyatan:20191026170559j:image

これは結構美味しいので、オススメです。

セブンイレブンで210円くらいで、販売されております。ぜひぜひ機会がありましたら、

買ってみてはいかがでしょうか?

 

その後は、出かけるか迷いましたけれど、

来週3連休もあるし、給料日前でお金が乏しいので、家で過ごした感じですね。

 

ガンダムf91のプラモデルの製作をしていました。

途中で、用事から帰ってきたお母さんに、セブンイレブンで中華丼を買ってもらいました。

f:id:syunyatan:20191026171812j:image

セブンイレブンの中華丼結構美味しいので、

オススメですね^_^

f:id:syunyatan:20191026172034j:image

具と、ご飯が分かれて、入っております。

こぼさないように注意です。

f:id:syunyatan:20191026172154j:image

こんな感じですね^_^

どうでしょうか?美味しいですよ!

野菜も多く、比較的カロリーも低いので、

健康的な感じです。たまご昔入ってたんですが、無くなったので、少しさみしいです。

そのあとは、少し母と買い物に行ったりしていました。夜遅くまでいたので、夕飯は、

弁当屋さんのすき家で頂く事にしました。

f:id:syunyatan:20191027110529j:image

私は、アスパラチーズドリ牛というものを頂きました!!タバスコはかけませんでした笑笑

f:id:syunyatan:20191027110631j:image

こんな感じです。大きなアスパラがたくさん入ってますね。ドリアチーズは、美味しそうです。味の方は、濃厚なチーズの味わいで、ドリアと牛をうまく掛け合わせた感じで、とても美味しいですよ。アスパラも合ってて、サイコーです!濃い味が好きな方は、結構タイプかもですね^_^

 

以上今日の出来事でした^_^