やっ君の日常の記録^_^

日常的な色々な事を投稿していけたらと思います!

なんだかんだ休日日記2019年10月19日土曜日の過ごし

今日から会社は、4連休の長い休みになりました。ですが、曇り空…雨が降りそうです。

出かけようとしたのに、最悪な連休のスタートです…。仕方なく、家で過ごす事にしました。

f:id:syunyatan:20191019182635j:image

朝ごはんは、昨日のカレーの2日目の塾生したカレーを電子レンジで温めて頂きました。

ちょっと電子レンジの熱じゃ少し冷めてて、

カレーのルーの方があたたまりにくいので、

ちょっと冷めた感じですが、仕方ないので、

そのまま頂きました!まぁー悪くは無い😊

 

その後は、趣味の、キーボードの演奏練習をしたりしました。ガンプラもちょこっとやったりしてました。

f:id:syunyatan:20191019185650j:image

お昼はスーパーカップの野菜タンメンをいただきました。約3分くらい待ちます。

f:id:syunyatan:20191019185808j:image

こしょうが付いていたので、かけました。

鼻がムズムズ〜笑笑

結構具がたくさんあるので、お得感がありますよね。

f:id:syunyatan:20191019185942j:image

お味の方は、見た目通り美味しく頂けました。

こしょうのパンチと野菜のシャキシャキ感がマッチしてて美味しかったです。

麺もちょうどいい太さで、スルーと食べられました。

f:id:syunyatan:20191019190305j:image

クロワッサンも頂きました!

サクサクしていて美味しく頂けました。

やっぱクロワッサンサイコー🥐

 

その後は、少しお米等を買い出しに、スーパーセンターへ向かいました。

f:id:syunyatan:20191019190500j:image

クレーンゲームがしたくなり、400円くらいで取れました。損かなぁ…

f:id:syunyatan:20191019190649j:image

中を開けると、袋が2袋入ってました。

舐めると舌の色が、その味によって変わるみたいです笑笑

f:id:syunyatan:20191019190825j:image

開けると濃い青の絵の具で塗ったみたいな感じの色合いでゾッとしました。舌に付着させるために着色料がぬりたくってるんだと思いました。それにしても、不健康そうな色合いです。

f:id:syunyatan:20191019191320j:image

帰りにどん丸という海鮮丼屋さんに寄り、

マグロサーモン丼を頂きました!

大好きな❤️逸品です!

価格は、並で500円、シャリ大盛り650円

ネタ大盛り700円、特盛(ネタ、シャリ大盛り)が800円特盛りが800円となっております。

 

以上で今日の日記はつけおわりますね。

今回から、休日のみの記しになります。

平日は結構忙しいので、そうさせてくださいね。