やっ君の日常の記録^_^

日常的な色々な事を投稿していけたらと思います!

なんだかんだ日記2019年10月10日金曜日の過ごし

今日は昨日すこし夜更かししていたので、

少し眠く起きました。

明日から3連休なので、嬉しいですよね^ - ^

(ここまではそう思っていました。)

f:id:syunyatan:20191011212911j:image

朝食はマルシンのチーズハンバーグとごはんとコーヒーをいただきました。

マルシンハンバーグオーロラソース(ケチャップ、マヨネーズ、ソース)が最強ですね。

まぁ作りませんでしたけど、忙しかったので笑笑

会社へ普通に向かい仕事をしました。

今日の業務は、結構重労働な作業だったので、

少し疲れたり、作業中に眠くなったりしました。だけど、こらえて頑張りました。

そして帰り際に、明日強い台風が来るからって、対策をしろと言われたので、行いました。

とは言っても何をしていいか分からず、

雨漏れする場所所に、塗料缶を置いたり、

製品の上にダンボール板をひいたりするだけで、終わりました笑。

明日強い台風が来るのを知ったのはこの時でした笑あの、ニュースでやっていた千葉に直撃した台風より強いと思うとゾッとします…

家の近くの電柱や木が倒れないか心配です。

だから、母親と妹とイオンへ買い物へ

行く事にしました。

f:id:syunyatan:20191011213955j:image

また悪い癖が出てしまい、ゲーセンのクレーンゲームをやってしまいましたが、200円で、

このポッキーが取れたので嬉しかったです!

f:id:syunyatan:20191011214145j:image

中にはこのように、3箱セットで入ってましたね^ - ^200円なので100円くらい得ですかね?

f:id:syunyatan:20191011214317j:image

味の方は、普通のポッキーのシャキっとしたスマートな感じではなく、まったりとした、厚い食感でしたね。まぁー普通に自分は、普通の方が好きですね。やっぱり笑笑

f:id:syunyatan:20191011214558j:image

このように食品コーナーを見ると、ガランとしてて、初めてこのような風景を見ました笑。

よほど明日のために必死だと感じました。

所どころに、明日台風だからと、煽るようなチラシが垂れ下がってたりしました。

f:id:syunyatan:20191011214939j:image

買ったものはこんな感じで、カップ麺を大量に買いましたね^ - ^とりあえず母親がカップ戦買っておけば安心みたいな感じな事を言っていたので、その意見に乗っかり買いました。

これで安心かなぁ…笑

[f:id:syunyatan:20191011215157j:image

夕飯は、途中寄った蒙古タンメン中本飯と、

大好物の、ソーセージエッグマフィンを頂きました。

f:id:syunyatan:20191011215317j:image

中本シリーズに良く入ってるこのたれを

入れてみますね。

f:id:syunyatan:20191011215406j:image

結構赤くなりました笑

めちゃくちゃからそうです。

実際食べてみましたが、ほんとに辛いです!

辛さに弱い人は食べれないレベルです!

たれを入れないで食べた方が美味しく食べれると思います。

f:id:syunyatan:20191011215641j:image

そして私が、セブンの中で大好きなソーセージエッグマフィン!これはホントに絶品です!

味付けがちょうど僕好みで好きです!

f:id:syunyatan:20191011234451j:image

後は、セブンでこのもっちりクレープダブルレアチーズクリームを買ってみました!

f:id:syunyatan:20191011234802j:image

中はこんな感じでチーズケーキクリームが入ってます!(まぁーぺちゃんこに少ししちゃって)

味は、まぁチーズケーキって感じで、私はチーズケーキはどちらかと言えば好きなので、

美味しく頂けました^ - ^

ちょっとした給料日の贅沢でした。

これが最後の晩餐にならないといいけど笑笑

明日の台風19号負けないように頑張りましょう!!

という事で、明日が恐怖です…