やっ君の日常の記録^_^

日常的な色々な事を投稿していけたらと思います!

なんだかんだ日記2019年10月7日月曜日の過ごし

今日は、会社行く月曜日なのでとても憂鬱だ…

  特に自分は朝が苦手なので、中々起きれない…起きたのは7時過ぎで、お母さんの声も、

響いていた。今日の朝ごはんは

f:id:syunyatan:20191007173325j:image

ベーコンとごはんとコーヒーを頂きました。

ベーコン大好きなので嬉しい😃

とても美味しかったです。

そのあとは、時間が迫っているので、

急いで、会社に向かいだしましたね。

着いたら体操始まるまで、アイフォンを

いじったりなんだり。

今日の食堂の飯は

f:id:syunyatan:20191007175715j:image

ハムカツカレーでした。

まぁまぁうまかったですね。

ただなんか胃もたれして、ゲップとかすごかったです。めちゃ臭い笑笑

食ったあとの、残りの昼休み時間は、

アイフォンで、何かを見てる。記憶は無い…

f:id:syunyatan:20191007173958j:image

あとウーロン茶美味しいですよね^ - ^

これも、のんでました。

その後は仕事を普通にやって、

最後の方は、計画のノルマが定時までにギリギリだったので、結構急いでやってたので、大変でした笑

その後は、ウエルシアって言うお店に、行き、食べ物や飲み屋やお菓子を買い家に帰りました。

f:id:syunyatan:20191008073742j:image

買ったお菓子のすっぱムーチョを

食いました。これ美味いですよね😋

昔から私は好きです

f:id:syunyatan:20191008074316j:image

夕飯は、カレーでした🍛めっちゃ嬉しかったです。母親の手作りカレーは久々に食べたので、

嬉しいです^ - ^

と言う事で以上です。また明日ー^ - ^