やっ君の日常の記録^_^

日常的な色々な事を投稿していけたらと思います!

なんだかんだ日記2019年10月6日日曜日の過ごし

今日は、またいつものように、2度寝して起きた感じです。

起きたのは7時55分ごろでした。

下の階では、爺ちゃんの事を話してる声が聞こえたりしてました。

f:id:syunyatan:20191006102418j:image

今日は、曇り空で少し憂鬱です…

起きたらいつもスマホを眺めてるだけ…

今日は少し体調が悪いかな。なんかボーとした笑

f:id:syunyatan:20191006160117j:image

朝飯は母親が作ったうどんを頂きました。

具材はネギと豆腐とシンプルですが、

美味しかったです^_^

そのあとは、趣味のキーボード演奏の練習をしたり、アイフォンいじったりなんだり

してたらあっと言う間に12時になりました。時間は早いですよね。

f:id:syunyatan:20191006160621j:image

お昼は、サッポロ一番の味噌ラーメンのカップ麺と、冷凍チャーハンを頂きました。

f:id:syunyatan:20191006160721j:image

味噌ラーメンの味の方は、もうほんとにシンプルな味噌って感じで、具材もキャベツとかの野菜豊富で、懐かしの味噌って感じですね^_^

チャーハンは言うまでもなくうまし^_^

 

そのあともしばらくキーボードの演奏の練習をして、疲れがきて、寝ちゃいましたね…

なんか日中は私めっぽう弱い方で、ほとんどぜ不調なんです。

しばらく寝てたら4時になって夕方になってました。

f:id:syunyatan:20191006185731j:image

冷蔵庫にあったこの牛乳寒天とプリンを賞味期間切れちゃうので、食べようと思いました!

f:id:syunyatan:20191006185851j:image

プリンの感想は、ザプリンって感じで、くせがなくて、カラメルがうまいですね😋

まぁーやっぱ私は市販のたまごプリン系とかの方が好きです^_^

f:id:syunyatan:20191006190045j:image

牛乳寒天もやっぱまんまで、普通に美味しい^_^これとみかんの相性は抜群ですよね。

そのあとは、しばらくガンプラとかを作ったりして、お風呂に入りたくなり入る事にした。

f:id:syunyatan:20191007010131j:image

このニベアメンの洗顔剤結構いい感じです。

今まで使ってきた洗顔剤の中ではお気に入りなんです。自分の肌質に合うし。

まぁー値段は高いんですがね。

f:id:syunyatan:20191007010422j:image

お風呂上がりしばらくして、下の階からお母さんが、「コーヒー飲むの?」と言っていたので、飲みたいので、その時にもらったチョコスティックとコーヒー。

スティックのお味の方は、めちゃくちゃ美味い!私好みの感じ!

f:id:syunyatan:20191007010409j:image

夕飯は、サラダとシャケとご飯でした。

まぁー普通においしいよね^_^

サラダも自分好みでさすがお母さんわかってるー^_^!

今日はここまでおやすみなさい💤