やっ君の日常の記録^_^

日常的な色々な事を投稿していけたらと思います!

なんだかんだ日記2019年10月8日火曜日の過ごし

今日は昨日大切なSDカードのデータが消えてて、焦って色々やってて、深夜の3時まで起きていた笑。最悪ですよね。こうゆう事ってみなさんもあるんでしょうかね?

なので朝は中々起きれずやばかったです。

起きてスマホいじってる時に.消えてしまったデータの復旧方法がありましたので、それで安心しましたね^ - ^

f:id:syunyatan:20191008150214j:image

朝ごはんはもちろん2日目のカレー。

熟してて、美味いんですよね😋

その後は、眠たい感じで、

会社へ向かいました。

眠い💤笑笑

今日の業務は、いつもの班の部署じゃなくて、

他の班の応援作業に参加しました。

そこの班は結構同じ事の繰り返しのルーチンワークなので覚えるのは簡単ですが、結構眠くなります。笑笑

そんな感じで仕事をやってました。

お昼は、今日はA定食なので、ちょいまず笑笑

ただ肉は美味しかった🍖

あと味噌汁。

昼休みは一人寂しくアイフォンを眺めていましたね。なんか暇つぶしになるような内容有れば教えてほしいですね。

その後は、普通に仕事をして、なんか最後の方には、元の班の班長がきて、戻って手伝って欲しいと言われたので、行きました。

帰りにはうちの班では、火曜日と木曜日はゴミ捨て行く決まりになっているので、自分は、大量のダンボールとかゴミ袋を班長とまとめました。

f:id:syunyatan:20191008231342j:image

これぐらいゴミが出ましたね笑

うちの班は結構こうゆうゴミが頻繁に出るので、大変なんですね。汗💦

でなんだかんだ奥の小屋にゴミをダンボールと分別してたら、あたりも暗くなってました。

その後は、自分も帰りました。

f:id:syunyatan:20191008231944j:image 

お母さんが白河で買ったたこ焼きがあると言ったので、半分に分けて、食いました。妹には内緒笑笑!

帰ったら、すぐさまSDカードの復旧アプリをパソコンでさがして、実行しての繰り返し作業をしてました。でも中々見つからない。

どれも、スキャンできるのは良いんですが、登録や、購入しないと、復元出来なかったりで、

なんだかんだ探してたら、気分も悪くなってしまい、寝込んじゃいました。

夕飯は

f:id:syunyatan:20191008232419j:image

チキンと野菜とご飯と豆腐、玉ねぎの味噌汁

を頂きました。ただ気分が悪くて、少し残しちゃいました。頭が痛いので、頭痛薬のバファリンを飲みました。頭痛は辛いですよね。一番きついのは吐き気も来るとヤバいんですよね。

f:id:syunyatan:20191009071755j:image

少し痛みが和らいだのと調子が戻ってきたので、買って気になってたMOWのミルクティー味を食ってみました。

f:id:syunyatan:20191009071920j:image

色はだいだい色的な?味の方はまぁ普通に結構好みの味で満足でしたね。

その後もパソコンで復旧の仕方を模索しづづけたら、寝てしまいました。

以上です^ - ^また明日〜