やっ君の日常の記録^_^

日常的な色々な事を投稿していけたらと思います!

なんだかんだ休日日記2019年10月21日月曜日の過ごし

今日はだいたい8時くらいに目を覚まし起きました。

今日はネギ納豆を頂きました。

あと味噌汁も頂きました。

f:id:syunyatan:20191021190302j:image

朝飯を食べた後に、青森リンゴホイップとコーヒーを頂きました。

f:id:syunyatan:20191021190452j:image

ホイップと、リンゴジャムみたいなのが入ってました。リンゴジャムとホイップが相性良い味で、美味しく頂けました。

その後は、少し休憩して、

目当ての、白河の、タピオカレモンラーメンで有名な太鼓のぼおというラーメン屋に行きたいので、自転車で向かう事にしました。

f:id:syunyatan:20191021190241j:image

この自転車で向かいます!

しかし背中に汗をかきながら、店へ向かいましたが、営業が終了しました。の看板が出てて、

焦ってその近くで止まって営業時間を調べた所、営業開始時間が11時からになってるんですが、今は12時30分くらい。時間が変わる可能性があるという文字も書いてあったので、

諦めて別の場所を探しに行きました。

f:id:syunyatan:20191021191114j:image

ここ、ポーマの本格インドカレーに来させて

いただきました。前からずっと気になってはいたのですが。入りづらそうと思い敬遠してましたが、勇気を出し入りました。

中からは、インド人?の方が、片言ですが日本語で接客してくれました。

中は結構インドっぽい雰囲気が出て、良い感じでした。変な歌が流れていましたね笑笑

あっちの国の人の歌っぽい。

f:id:syunyatan:20191021191654j:image

持ってきたお冷用のカップもなんかユニークで

良い感じでした^_^

f:id:syunyatan:20191021191743j:image

僕は、ランチカレーセットを頼みました。

カレーはキーマカレーにしました。

野菜も付いています。

価格は850円しました。

f:id:syunyatan:20191021191932j:image

キーマカレーはめちゃくちゃ美味しく頂けました!!あっさりスープ状で、本場って感じで、

良かったです!!野菜も、ドレッシングも美味しくて、サイコーでした!

f:id:syunyatan:20191021192156j:image

帰る際には、店員さんが、それ甘いからっとよこしてくれました。なんかチョコバナナに乗っかってる奴みたいですね笑笑

味は、結構クセがちょっとある感じですね。

なんかしょうがみたいななんか変な感じですね。で、甘いので、本当不思議な味って感じですね。

その後は、少しイオンの方へ行き、写真の現像とかをしたりして、帰りました。

f:id:syunyatan:20191021192550j:image

帰りに、ミスドへ寄り、エンゼルフレンチと、

なんか初顔の、さつまいものスイートポテト味を選びました。他にも色々ありましたよ。

 

こんな感じで今日は終えました。

それでは、さようなら^_^