やっ君の日常の記録^_^

日常的な色々な事を投稿していけたらと思います!

なんだかんだ日記2019年10月17日

今日も、少しだらだらしながら、

眠くなりながらも起きました!

f:id:syunyatan:20191018123753j:image

朝ごはんは、ネギ納豆と味噌汁をいただきました!

久々の納豆なので、美味しかったです^ - ^

体にも良いしサイコーです!

f:id:syunyatan:20191018172458j:image

今日は霧がすごかったです。

結構濃かったので、見えづらくて

大変でしたね。

今日の業務は、途中まで、元の班での作業でしたが、午後くらいにちょっとだけ、いきなり、別の班の所へ行ってと言われたので、行って作業に取り組み、また戻って来てと言われたので、戻りました。

そんな感じで、最後の方は、朝一出荷のものがあるので、定時までに急いで終わらせなきゃいけなかったので、頑張って終わらせました!!

班長に急かされながらも取り組んでいました。

なんとか定時までには終わらせることが出来たので良かったです。

f:id:syunyatan:20191018175619j:image

夕飯の前に小腹が空いてしまったので、

辛味噌ラーメンのカップ麺を食べる事にしました。コーヒーとね!

f:id:syunyatan:20191018180318j:image

仕上げの小袋というタレをかけて

 完成です!

f:id:syunyatan:20191018180359j:image

やっぱ赤いですね笑笑

蒙古タンメン中本の具材とそっくりなんですよね!真似してる?

f:id:syunyatan:20191018180452j:image

混ぜるとこんな感じで、赤くなりました。

やっぱ蒙古タンメンテイストがありますね。

お味の方は、そこまで、蒙古タンメンほど辛くは無く、ちょうどいい辛さ具合で、良かった感じですね。蒙古タンメンよりは、価格が安くてコスパが良いので、良いかもですよ。

f:id:syunyatan:20191018181148j:image

夕飯は、チーズハンバーグと玉子とサラダで頂きました。

f:id:syunyatan:20191018181347j:image

ファンタ久々に飲みましたが美味しいー^ - ^

たまに飲むと美味しいですね!!

 

今日はこんな感じで終えましたね。