やっ君の日常の記録^_^

日常的な色々な事を投稿していけたらと思います!

なんだかんだ休日日記2019年10月22日火曜日の過ごし

今日は、何度かダラダラして、8時くらいに、

起きた感じですね^_^

f:id:syunyatan:20191023173751j:image

きょうの、朝ごはんは、郡山のイトーヨーカドーで有名な、アーモンドクリームボックスと、

ジャワカレーパンと、マヨネーズパンを頂きました。マヨネーズパンは、けっこう好きです。

シンプルな味わいが良いです。

ジャワカレーパンは、ジャワってほど辛くはなく、ちょうど良い(僕的には)感じでしたね。

クリームボックスは安定で美味いですね😋

 

その後は、キーボードが趣味なので、練習をしたりしてましたね笑笑

そしてしばらくして、お母さんと一緒に出かけました。

f:id:syunyatan:20191023174710j:image

福島県の、須賀川市三宝亭という自分が大好きなラーメン屋で、坦々麺を頼みました。

この坦々麺は初めて頼んだので、美味しいのかなーと思い、冒険してみました。

いつもは、量が異様に多い味噌ラーメンが美味しいので、頼んでますね^_^

味の感想は、思ったより結構好みの味と食感で、好きになってしまうくらい美味しかったです。それでも、味噌ラーメンにはかないませんけども笑笑

f:id:syunyatan:20191023175720j:image

帰りに美味しいたい焼き屋さんで、

私は、カスタードクリーム味を頂きました。

カリカリで美味しかったです^_^

クリームも、サイコーでした。

f:id:syunyatan:20191023180239j:image

夕飯は、セブンで買った、3元豚の、ねぎ塩豚カルビ弁当を頂きました。

価格は、429円でした。税込で。

f:id:syunyatan:20191023180451j:image

こんな感じでした。

美味しそうですね。

味の方は、もちろん少しカリッと、

ベーコンっぽい?味は肉肉しくて、

美味しかったです。

f:id:syunyatan:20191023180836j:image

後は、ハロウィンが近いので、クッキーアンドクリームのミルクプリンを買いました。

f:id:syunyatan:20191023181002j:image

開けるとこんな感じでした。

チョコのなんか固まったものが、

乗っかっていました。

その下には、クリームと下に、

ミルクプリンがある感じでした。

味の感想は、まぁ普通に美味しいです。

ミルク風味のプリンとクリームのふんわり感が、マッチしてて、美味しかったです。

 

という事で、こんな感じで、4連休も幕を降ろしましたね。結構自分的には、充実できたと思いっています。

それではまた、次の休みで会いましょう^_^