やっ君の日常の記録^_^

日常的な色々な事を投稿していけたらと思います!

なんだかんだ日記10月9日水曜日の過ごし

復旧アプリが上手く使えなくて、中々

やっぱ起きれなかった今日も。

それでも、会社休むと日給なので、大変!

今日はおろし納豆の梅味をご飯にかけて食べました。やっぱ普通の方が好みかなぁ笑笑

今日の業務は昨日同様の部署での業務でした。

梱包作業を主にやってましたね。

そこの部署のとある人は、結構無愛想で、教えるのが嫌な感じのタイプの人で、若干苦手ですね。まぁー構わずやりました。

お昼は、水曜日に出る牛丼を食べました!

ちょい食堂のご飯に飽きを感じてきたこの頃…

たまにはと思いますが、食堂で済ませた方が安いんですよね。だから我慢しています。笑

お昼休憩中は、ひたすら、復旧アプリをブラウジングで検索しまくりました。

帰り間際の梱包作業中に、少しミスをしてしまいましたね…ただ定時までに終わらす事ができたので良かったです。

f:id:syunyatan:20191010071120j:image

ベニマルのポテトを買って頂けたので、

嬉しかったです!

f:id:syunyatan:20191010071339j:image

夕飯は、カップ麺とチャーハンを頂きました。

f:id:syunyatan:20191010071441j:image

味噌ラーメンの方の感想は、まぁ普通にみそみそしくて、美味しかったです。

それとデータ復旧できたので、やっと問題が解決して嬉しかったです^ - ^これでやっと安眠できる笑笑

以上です。