やっ君の日常の記録^_^

日常的な色々な事を投稿していけたらと思います!

なんだかんだ日記2019年10月13日日曜日の過ごし

今日は台風が過ぎ去って無事でした!(私のところは)

f:id:syunyatan:20191013182920j:image

朝ごはんはこの旨辛豚骨ラーメンを頂く事にしました!結構美味しそうですよね^ - ^

f:id:syunyatan:20191013183317j:image

カップ麺の上にこのように直火と描かれていて、愛嬌あるなぁーと思いました!

f:id:syunyatan:20191013183438j:image

付いてたのは、この、仕上げの小袋と言うものです。辛そうな赤い液体がどうせ…

f:id:syunyatan:20191013184108j:image

やっぱし赤い…辛そうですね笑笑

でも美味しそう!

f:id:syunyatan:20191013184322j:image

こんな感じになりましたー!

ちょい辛で旨そうですねー!

味の方は私的にはそこまで辛くはなく、

具材も、結構いい感じに私好みで、

とても美味しいです!

f:id:syunyatan:20191013184857j:image

その後は、台風の影響を確認しに行ったら、

普段は地べたの部分が、湖みたいになってました!これは驚きました!?

そのあとも、被害としては、一部道路が氾濫してたりしてましたね。

やっぱ外に出て確認すると、今回の台風19号がいかに強力なものだったかが分かりますね!

ここまでなったのは中々ないですからね…

f:id:syunyatan:20191013185603j:image

帰りには、ミニストップにより、エックスフライドポテトを注文しました!クランキーチキンも!

f:id:syunyatan:20191013192345j:image

ミニストップのこのエックスフライドポテトは美味しいですよね!カリカリ食感としっかりしたポテト感と味が好みです!

f:id:syunyatan:20191013192833j:image

クランキーチキンの方は旨辛フレーバーの方で注文しました!旨辛旨そうですね^ - ^

味の方は、見た目ほど辛くはなく、ちょうどいい旨辛でした!美味い!

f:id:syunyatan:20191013193558j:image

昼飯は、冷凍食品の、ナスのミートスパゲティーを食べました。美味しいです!

f:id:syunyatan:20191013193837j:image

あとは、デザートにミニストップで、3種のチーズタルトを買いました!

f:id:syunyatan:20191013193930j:image

しっとりしてて美味しそうですよね^ - ^

タルトはホントに美味いですよね!!

味の方はチーズらしい風味で、とても美味しく

頂けました!

その後は、昨日の台風の気疲れしたのもあって、寝て休んでいましたね。

f:id:syunyatan:20191013195330j:image

夕飯は昔からの、お母さんが作ってくれる、

そぼろ丼を頂きました!

やっぱ美味い!元気でる味です!!

 

 

それでは今回はここで終わらせていただきます。ありがとうございました😊