やっ君の日常の記録^_^

日常的な色々な事を投稿していけたらと思います!

なんだかんだ日記2019年10月10日木曜日の過ごし

今日は、朝寒くて、秋だなぁと感じた朝でしたね。とても冷える笑笑

f:id:syunyatan:20191010172119j:image

朝食は、味噌汁と、サトウのごはん🍚

サトウのごはんはまぁまぁ朝だから入らない…

今日は携帯の料金の事で話しが母親からあった。実は先月も、オンラインクレーンで、携帯料金1万5千円にかさ増しで3万円ほどに上げるほど課金してしまい、今月も、その癖が抜けず、やってしまい、3万円行ってしまった…

とりあえず会社が遅れるとまずいので、後で帰ったらはなす事にした。

少し沈んだ心で作業にあたたった。

今日も他の部署の応援でした。

罪悪感を抱き作業にあたりました。

f:id:syunyatan:20191010182307j:image

今日の昼飯は、ソースカツ丼を頼んでいました。まぁまぁ普通に美味いですね😋

味噌汁ももちろん美味い!!

後、それと、スマホをトイレの水に落として大変でした笑笑トイレットペーパーでふきまくりました。幸い防水のアイフォンXなので、良かったです。

f:id:syunyatan:20191010213439j:image

係長がお土産してくれたお菓子を食べました。

f:id:syunyatan:20191010213524j:image

ミルクチョコレート味みたいです。

味はけっこう美味しかったです。

サクッと食べれました。

その後は、普通に仕事をしてました。

手を良く使う仕事なのでマメができちゃいました。

f:id:syunyatan:20191010213943j:image

まぁ微々たるものですけど、ちょいピリッとしますね。

仕事終わった後は、元の班の敷地の掃き掃除をして、帰りました。

そして今日は給料日で、自分のその3万円分を母に出し謝りました。オンラインクレーンのアプリは全部消しました。

やっぱこうゆうのはいけないなぁと改めて思いました。クレーンは中毒性があり、オンラインだと、いつの間にかすごい額になっちゃう事もあるので、注意ですね。

f:id:syunyatan:20191010215710j:image

夕飯は、夕飯らしからぬ、母達が用事で出かけて行ってマックで買ってくれました。

エグチのセットです。めちゃ美味いですよね。

ドリンクはコーラでした。

f:id:syunyatan:20191010215906j:image

後、まるごとバナナも食いました。

これも大好物の一つです^ - ^

昔から良く食べてきましたが、

程よい絶妙な味がクセになります。

 

という事で、みなさまも、ギャンブル系にのめり込みすぎると、痛い目絶対見るので、

ほどほどに楽しみましょうね汗💦

 

それでは、また明日〜!